Tomo Tomのアメリカ生活!!

ロサンゼルスでインターンシップをしている23歳です!アメリカでの生活や留学のためになる情報を伝えていきます。

ONE OK ROCKのLos Angeles Liveに侵入(^^)/

 

ONE OK ROCK

f:id:Lander-Terry:20170123131522j:plain

 

ONE OK ROCKは2005年に結成され、2007年にデビューを果たしました。日本武道館、横浜アリーナでもライブを開催しています。2016年には、静岡の渚園でライブを行い、二日間で11万人を動員しました。現在では世界に活躍を幅を広げてる日本のロックバンドです。

 

Ambitions

f:id:Lander-Terry:20170123132612j:plain

二年振りのニューアルバムとなった「Ambitions」は2017年1月11日にリリースされました。今回も前回に引き続き、日本版と海外版があります。

パッケージの文字の違うこともそうですが、入っている曲も一部違います。

【日本版】

1. Ambitions -Introduction-
2. Bombs away
3. Taking Off
4. We are
5. 20/20
6. Always coming back
7. Bedroom Warfare
8. Lost in Tonight
9. I was King
10. Listen (featuring Avril Lavigne)
11. One Way Ticket
12. Bon Voyage
13. Start Again
14. Take what you want (featuring 5 Seconds of Summer)

 

【海外版】

01. Ambitions
02. Bombs Away
03. Taking Off
04. We Are
05. Jaded (Feat. Alex Gaskarth)*
06. Hard To Love 
07. Bedroom Warfare
08. American Girls 
09. I Was King
10. Listen
11. One Way Ticket
12. Bon Voyage
13. Start Again
14. Take What You Want (Feat. 5 Seconds of Summer)

 

赤文字になっている部分は違う部分となっています。

Ambitionsを購入する際は、どちらがいいか先に調べて購入してみてください!

AMBITIONS [INTERNATIONAL VERSION]

AMBITIONS [INTERNATIONAL VERSION]

 
Ambitions 通常盤CD

Ambitions 通常盤CD

 

 

 LIVEについて

アメリカでは、6公演行われます。(ニューヨーク、トロント、シカゴ、ロサンゼルス、サンフランシスコ、シアトル)

僕はそのうちのロサンゼルスに参加してきました。

会場はHollywood Paradiumで、料金は41ドルでした。恐らく、料金は遅いと上がる仕組みになっていたと思います。僕は、かなり早めに知れたので、すぐ買いました!

 

会場入りが6時からだったのですが、5時にはすでに長蛇の列になっていました。2時間ぐらい前に来ていた人もいたそうです。僕は、5時に着いてから6時までは1時間待ちました。外は寒いので、何か羽織るものがあると良さそうです。

 

いざ、会場へ!

荷物検査などが終わるといよいよ入場です。Tシャツを買おうと思ったのですが、多くの人が並んでいたので諦めました。もしほしい方は、やはり早めに待っていた方が良さそうです(^^)/

 

ONE OK ROCKが出る前は、オープニングアクトが出て、盛り上げてくれます!それが大体30分くらいでその後、ONE OK ROCKの登場です!

 

それでは、実際の写真をどうぞ(^^)/

f:id:Lander-Terry:20170125151220j:plain

f:id:Lander-Terry:20170125150940j:plain

f:id:Lander-Terry:20170125151002j:plain

f:id:Lander-Terry:20170125151007j:plain

おわかりいただけただろうか。。。。。

 

近いです!!!

日本では絶対にこの近さのチケットを取るのは、至難の業です

しかし、アメリカではこんなに近くでLIVEを観ることができます!!

本当に迫力がすごくて、最高でした。

 

結論

ONE OK ROCKはより進化しています!

ONE OK ROCKを最近聞いていなかった人もぜひ、また聞いてみてください(^^)/

ぜひライブの抽選に当たった人は楽しんでください!

海外でいる人は、ぜひ日本の人気ある歌手やバンドが来たら、チェックすることをお勧めします。もしかしたら、日本では見れないアーティストが見れるかもしれません!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村