
Tomo Tomのアメリカ生活!!

ロサンゼルスでインターンシップをしている23歳です!アメリカでの生活や留学のためになる情報を伝えていきます。

英語がわからなくても面白い!おすすめの海外の面白動画⑤選(^^)/

英語

こんにちは!

今回は僕がYoutubeで見つけた英語のおもしろ動画を5つ紹介します(^^)/

 

英語がわからなくてもリアクションや動きが面白い動画ばかりです。

見た後に、わからなかった英語を時間があったら調べてみてください!

 

 

1 Jim Carrey - Karate Instructor

 


Jim Carrey Entrenador de Karate Latino - un clásico

これはSaturday Night Liveというアメリカのコント番組の一つのシーンです。

英語も聞き取りやすく、楽しく見れると思います!それにしてもJim Carreyは面白いですね!

 

2 Holiday artichoke dip goes terribly wrong on-air 


Holiday artichoke dip goes terribly wrong on-air

これはあるニュース番組で起こった面白映像です。

右の女性が残り物の料理をリメイクするのですが、それが不味くて他の人のリアクションがひどいんです!

特に、左の男性のリアクションはまるでゲテモノを食べているかのようで笑えます!

 

3 One Direction Carpool Karaoke


One Direction Carpool Karaoke

これはアメリカの人気番組のCarpool KaraokeにOne Directionが出ている動画です。

楽しそうに一緒に歌っておりこっちも楽しくなるような動画です!

「No Control」は振り付けとマッチしていておすすめです!

 

4 Try Not To Laugh Challenge* Funny Kids Vines Compilation 2016 | Funniest Kids Videos


*Try Not To Laugh Challenge* Funny Kids Vines Compilation 2016 | Funniest Kids Videos

日本にもあるVineの面白動画を集めたものです。痛々しいものも多いですが、バカらしさが何とも言えない面白さです!

 

5 Llamas with Hats


Llamas with Hats Full Series (1-12)

この動画は僕のルームメイトが教えてくれた動画です。ブラックジョークがお好きな方は好きかもしれません!

 

以上が今回おすすめの動画5選です!

まだまだ面白くて英語が聞きやすい動画があるので、いずれ紹介します(^^)/